石川県野々市市2日目

石川県野々市市社会福祉協議会さんからの依頼で野々市・白山地域の方々向けの講演会にて90分程のトーク&ライブを行いました。

ライブにもいろんな形がありますが、僕の活動内容や生きて来た世界やキャラクターや歌の内容などを考慮すると、講演会形式によるトーク&ライブが1番ハマっている実感があります。自分らしさを感じます。もっと多くの場所で開催して行けたらと思っています!ぜひご用命を。

夜は小松市で開催された森田観光さん主催の「もりかんキャンプ」へ。出演していないのにも関わらず、打ち上げまで参加させていただき、石川・富山のミュージシャンの皆さんと交流させていただきました。楽しい夜をありがとうございました。

また、本日付けの滋賀夕刊に掲載されました。