山口県萩市・山口市

今日は午前午後は萩市、そして夕方は山口市の阿東町へ!
変則3公演でした。雪の心配をしていましたが、なんのその。好天で安心しました。

ナビが途中ですごい山道を通した訳ですが、雪だったらアウトでした。

無事に活動できて良かったです。



そして夜は一気に福岡市へ。

幼稚園から高校まで同級生の木須さん。
小学校からの高校まで同級生で、中高は同じ野球部の北村君。
今年3月に神戸で行われたネコの会でお知り合いになった花田先生。

みんな福岡県内で歯科医をしています。

歯科医+ミュージシャンによる宴会でした^^
2次会で食べたラーソーメン。美味しかったです。ありそうでなかった味。