佐賀県伊万里市

佐賀県伊万里市グランパランでのワンマンライブが終了。
伊万里市社協、西田さんのご協力により、グランパランさんにて開催することができました。

グランパランさん、まるでハウステンボスのような会場ですが、高齢者施設なんです。
なんと豪華!!

福祉施設多目的ホールをお借りしてのワンマンライブ・・・。
なんとも自分らしい形だと思いました。


そして打ち上げ会場だった「佐州屋」最高でした!メニューが熱い!大将の日本酒愛が半端ない!
オススメで初めて飲んだ神亀酒造の神亀小鳥のさえずり、美味い!過去数本指に入る美酒でした。良い酒と出会うとテンション上がります。

そして牧のうどんは必須です。