三重県多気町・松阪市

今日は多気町と松阪市飯南町をまたいでの2公演。
日曜日も働きますよー!!志事です。

夜は松阪&津市社協さんと「おかえり」さんで懇親会。黒龍の八十八号という極めて珍しい福井のお酒をいただきました。

酒屋か居酒屋か酒造か酒飲みか、何か日本酒に囲まれて生きる仕事ができないかなぁと日々考える、二度目の思春期真っ只中の松尾です。(笑)

一度目の思春期の時は、長崎の式見の海に夕日が沈む光景を毎日のように眺めながら「夢を追わない人生に意味などない」と思っていました。あれを思春期と呼ばず何と呼ぶ。


この10年大好きな歌で生活できたんだから、大好きな日本酒でも生きて行けると思うんだ(*´-`)