愛媛県新居浜市

愛媛県新居浜市ワンマンライブ終了!
今回は社会福祉法人わかば会さんとのコラボレーション企画でした。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

音楽の専門学校に通っていた、くすのき園職員の武井さんとも1曲。音楽を通じての交流は最高に楽しいですね。

用意していただいたお弁当も愛情いっぱい!ごちそうさまでした。


終演後はしまなみ海道を渡り、広島へ!福山市で開催された友道健氏先生の出版記念パーティーに二次会から参加させていただきました。

この豪華メンバーが瀬戸内海の向こう側に揃っているのなら、行かない訳にはいきません。喜びの歌をプレゼントさせていただきました。アカペラで。居酒屋で。

周りのお客さん、すみませんでした。(笑)