愛媛県新居浜市・西条市・今治市

今日は愛媛県内3市町村を横断しての変則3公演!
こういう日はあっと言う間に1日が終わります。(笑)

朝は先日エールさんのライブを企画してくださったわかば会くすのき園さんへ。
もう3度目の訪問となり、だいぶアットーホームな雰囲気です。

職員の武井さんと、ここでもコラボ。
今日も素敵なお弁当、ありがとうございました。

そしてゆうゆう西条さんは、これまた先日訪問した今治市の住んで民家さんと同じ法人。
さらに言うと5年前に訪問した来て民家・行って民家さんとも同じ法人。

と言うことでこれまた顔なじみが多く、とても盛り上がりました。

今治市のウェルえびすさんは初めてでしたが、この施設は友近890の実家のすぐ近くで施設長さんもやっくんをよく知っているということで、これまた非常に友好的。


ということで実に心温まる1日となりました!