UDON

ツアーから一夜明け今日は娘を連れてうどん切り体験へ!

・・・ではなく(笑)、先日2回忌を迎えた安藤由加里姉さん宅へ。ご家族そして千葉のがん患者支援仲間と共に松川亭のお蕎麦&うどんをいただきました。


僕は麺類が大好き。特にこのツアーはうどん県へも行ったこともあり、2日に3食はうどんでした。


今日は生まれて初めて、粉がうどんに変わる工程を見ましたが最高ですね。うどんって切れそうで切れない!太すぎるうどんは喉に詰まる!簡単そうで難しい!


ますますうどんが好きになりました。3月は2日から近畿、そして四国へ。うどん県では既にホスピタルライブ13公演が決まっています。そうなると、うどん10食は堅いところ。


新しい気持ちでうどんをいただいてきます!