福井県大野市

福井県大野市でなんと「平成の龍馬 貴臣の酒」と書かれた、花垣の純米大吟醸をいただきました!このツアーで最もテンションが上がった瞬間。(笑)

花垣と言えば、三重県松阪市飯南町の棚田のお米で「飯南」を作っている南部酒蔵ですね。美味しいんだろうなぁ。飲むのがとても楽しみです。

職員さんが事前に僕のインスタを見て「日本酒がお好きだと知って」と用意してくださったそうです。

インスタやってて良かった(*´-`)笑

大野市にはソースカツ丼ならぬ、醤油カツ丼が。美味しかったです!市役所も建て替わったばかりかとても綺麗でした。

6月のツアーもこれで半分が終了。残り22公演!まだまだ続きますが、雨にも夏の暑さにも負けず頑張ります!