KKDuoワンマンライブ

千葉市KKDuoワンマンライブ終了しました!6月40公演目。16連勤。(笑)

歌う場所があることは幸せなことですね。お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!
準備をしていただいた嘉村さん初め、千葉わくわく会の皆様もありがとうございました。
KKDuoの国分さん、オープニングゲストとして歌ってくださった伴七さんもありがとうございました。

非常に集中して歌わせていただきました。


喉はすこぶる快調。そろそろ「日本酒は喉にとても良い飲み物」という統計データを学会に提出しないといけません。


来月は北海道ツアー!
その前に来週は親友の妹の結婚披露宴での歌唱のため長崎へ飛びます。