プロフィール写真

昨夜のロシアW杯、寝ずに観戦しました。終始目が離せない素晴らしいゲームでした。4年後、どんな気持ちでW杯を見ているのだろう。また今日から日々精進していきたいなと思います。感動と興奮をありがとう、日本代表!

今日はきっと日本中寝不足ですね。(笑)
龍馬さんが東京の朝を変えてくれるそうです。

7月1日からプロフィール写真を新しくしました!Facebook、ホームページ共に一新しています。チラッとだけでも見ていただけると嬉しいです。
http://www.omitaka.com/

8月10日(金)に鎌倉でオリーブときのこと共演が決まりました。神奈川県民の皆様、ぜひ見にいらしてください。翌日8月11日(土)は西千葉ぎやまん亭でのライブです。