北海道富良野市

北海道入りしました!長袖を持って来なかったことを後悔する肌寒さです(^^;;

今日は富良野市富良野と聞くと北の国からでもラベンダーでもなく、松山君のイーグルショットを真っ先に思い浮かべてしまう僕は邪道でしょうか。(笑)

富良野市民の方から超絶ミニマムな紙のギターと折り鶴をプレゼントしていただきました。ピックとの比較をご覧ください。とんでもない神業。

本日は障がい者支援施設北の峯学園の夏祭りにお招きいただきました。100人以上の利用者がいる、全国的に見てもかなり大規模の施設です。今年のライブも非常に盛り上がりました。

富良野市まで6日間で16公演しながら1200kmの運転。もはや新しい形のトライアスロン。「ホテルに帰ったらひたすら眠るだけーだからー」とWOW WAR TONIGHTが脳裏に流れ続ける毎日でしたが、やっと今日はホテルでまったり。

24日までの北海道ツアー、これから旭川、札幌、小樽、石狩、夕張、帯広、音更、苫小牧と巡ります。引き続き頑張ります。