北海道苫小牧市2日目

今日はライブとしては7月のツアー最終日!帯広市から再び苫小牧市へ戻り、ホスピタルライブ2公演を行いました。

これにて7月9日から始まった15日間35公演のライブツアーも終了です。お世話になりました皆様、ありがとうございました。

終演後は、240kmを移動して函館へ!先ほどフェリーに乗りました。日付が変わる頃に青森に到着します。

道中、洞爺湖へ立ち寄りました。G9サミットを思い出しますね。千葉で行われた関連のセレモニーにて「Save the Earth Save the Future」という楽曲を製作し、歌唱させていただきました。

とりあえずひょっこりしてみました。

そして函館と言えばラッキーピエロ。ここのハンバーガーは別格の美味しさ!外観も最高です。

明日からは野辺地→北上→気仙沼→仙台→桑折と立ち寄りながら千葉を目指します。