広島県尾道市

がん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018広島尾道」のステージにて歌って来ました!

故郷長崎市とどことなく似ている尾道市。今年も訪問できて嬉しく思います。

実行委員長の浜中先生、日本のパッチアダムスと呼ばれる周防大島の岡原先生、日本対がん協会として参加したTEAM MOMOのはるちさんらと再会し記念撮影!

そしてなんと9年前に沖縄市のゲストハウスで出逢った宮崎の桑畑ファミリーの利果さんとまさかの再会!人生で2度出逢うってなんだか素敵ですね(^^)

本日の尾道市は気温30℃。着ていたGOOD DAY Tシャツが汗だくになったので、カープピンクリボンがコラボしたTシャツを購入しました。千葉市の皆さんごめんなさい。(笑)セ・リーグだし良いですよね。ほら、丸選手は西千葉の千葉経済高校出身だし!

マリーンズかジェフかチーバくんあたりコラボしてくれたら買うのになぁ。

これにてツアー前半戦が終了。これからまっすぐ帰ると思いきや、京都から北上し、金沢、鶴岡に寄って帰ります。後半戦も頑張ります。