ZOZOSUIT

ZOZOSUITが到着!早速計測してみました!
ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは専用のスマホアプリを使って、自分の体のサイズを隅々まで測ることができるスーツです。

スーツに散りばめられた白丸のセンサーが反応し3Dの計測結果が出ます。なんと近未来的な発想!

ネットで服を買ったらサイズが合っていなんてリスクを避けることができます。

人気のため何週間も待つなんて聞いていましたが、3日で届きました。料金は送料の200円のみ。

さすがに写真には残さないつもりだったのに、知らぬうちに妻に撮られていました_:(´ཀ`」 ∠):

おかげで新しい自分を発見することができました。(笑)

同じ体型の平均値と比べることができるのですが、胸囲・腕周り・太ももが平均値を上回っていました。

昔野球で鍛えた肉体が健在です(^^)