ミニ九州ツアー

長崎に帰って来ました!今回は長崎・佐賀3泊4日の旅ということで、飛行機→レンタカーでの移動です。

レンタカーはネットで予約した4日間で8,000円の激安車だったので、全く期待していなかったのですが、まさかのトヨタC-HR!しかもレッド!

いいんですか!こんな良い車!
長崎の細い坂道で擦らないか心配です(^^;;

明日は長崎市にて怒涛の4公演。夜はいよいよ北病院でライブです。一般の方もウェルカム!お待ちしております。

実家情報によると、もう随分と会っていない大阪に住む従妹がダンサーとして頑張っているとのこと!(写真右)しかもその弟は吉本の芸人とのこと!知らなかった!我が血筋は銀行員か芸人か両極端です。(笑)
→従妹のダンスはこちら
https://youtu.be/V8rB1gXbQtI

遊びに来てくれた1歳の姪っ子が懐いてくれて、叔父さんメロメロです。