新曲「はっぴーえんど」フル音源公開!

12月7日リリース11th CDから、収録曲「はっぴーえんど」のフル音源を公開します!こころざし音楽工房・石井裕介渾身のアレンジ、ぜひご視聴ください!

(昨年6月のbayfm主催松尾貴臣ワンマンライブの動画をアレンジしたものです。)

YouTube版はこちら
https://youtu.be/NWWSkWNQw8Q

そしてなんと、ビッグコミックに連載中の漫画「はっぴーえんど」作者の魚戸おさむ先生より11th CD「ユメノツヅキ」に向けて素敵なコメントをいただきました。先生、ありがとうございます!昨年の夏に、一緒にライブイベントを行いました。

——————
その眼差しはいつもぶれずにあったかい。
恋人にも、友にも、そして家族にも向けるその眼差しがあったかい。
そんな松尾貴臣さんの歌声もあったかい。
見ているその目の高さがいつもぶれずに同じ高さなのがいい。
僕は漫画家だけど、同じもの作りという立場から興味が湧く。
どんなに着飾ったつもりでも、作者の姿は透けて見えるもの。
だけど経てきた道までは見えない。

今回、松尾貴臣という歌手が今日までどんな生き様だったのか
ますます知りたくなる歌が並んだ。素敵だな。
その中で「はっぴーえんど」が個人的にとても興味深い。

だって・・・だってねえ?

漫画家 魚戸おさむ
——————

皆様、ぜひ感想をお聞かせください(^^)