千葉ポートアリーナを借し切る値段

今日は大学のサークルの後輩たちと千葉ポートアリーナでスポーツ大会を行った。

僕は1週間くらい前からこの日を心待ちにしていた。
バスケがしたかったからだ。


安西先生、バスケがしたいです・・・。


朝9時にポートアリーナ集合!
僕は8時50分に着いた。


1番乗りだった・・・。


気合い入り過ぎていた・・・。


みんなを待つ間にロッカールームの場所やシャワールームの有無などをチェックした。
用意周到だ。

着替えて待とうかとも思ったが、さすがにやり過ぎかなとも思い自粛した。


僕はクールなのだ。
アイムクールボーイ☆

13時までみっちり4時間、バレーバスケバドミントンの3種目で非常にいい汗をかいた~ヽ('ー`)ノ~

ちょーきもちいい☆

ああ、もう筋肉痛だ。僕って若い☆


・・・ホントだよ。


いや、しかしスポーツ大好きなのでぜひともまた企画して欲しいものだ。
きっとワクワクするに違いない。


帰り際に係員のお兄さんに、以前からとても気になっていたことを聞いた。


「このポートアリーナを音楽イベント目的で借り切ったらいくらですか?」


いつか千葉ででかいイベントを企画したいと考えている。
今は100人規模のライブしか出来ないが、いつか1000人規模、いつか5000人規模とレベルアップさせて行きたいと思っている。

そしてそのイベント開催地のド本命が千葉ポートアリーナだ。

今日のスポーツ大会は4時間借りて1万1千円。


さてさて、朝の9時〜21時まで貸し切った場合の値段は・・・。


どどん。


63万円



・・・高っ。。。


結構いい値段するのね。


もちろん機材費などは全て別だし、リハーサルのため前日から取ったりすることを考えると100万円なんて余裕で超えます。

200万円くらいかな。

もっと??


・・・実行はもっと先のことになりそうだ。(笑)

無いのかなぁ(;_;)

無いのかなぁ(;_;)


昨日ついにレコーディングが終了した記念に後輩たちと麻雀に明け暮れた。


17半荘、トータル11時間半。


1度も1位を取れなかった。


ありえん。


ありえん。。。


つかんぽつかんぽ。
苦痛の夜明けだった。


お父さんお母さん、貴臣は麻雀がかなり嫌いになりました。

無いのかなぁ(;_;)

無いのかなぁ(;_;)


昨日ついにレコーディングが終了した記念に後輩たちと麻雀に明け暮れた。


17半荘、トータル11時間半。


1度も1位を取れなかった。


ありえん。


ありえん。。。


つかんぽつかんぽ。
苦痛の夜明けだった。


お父さんお母さん、貴臣は麻雀がかなり嫌いになりました。