免許更新

omitaka2005-05-09

いやいや、今日も充実した1日だった。

朝から歯医者。

うーん。今日は虫歯を2本も治療した。
新しい虫歯が見つかったのだ。

何本あんだよ、僕の虫歯。。。。


今日のは前回よりもはるかに痛かった。

宿命的な痛さだった。

脳天にゴリゴリ振動が走って僕は無力で哀れな子羊のようだった。

めーめー。


その後、大学へ新しい学生証を取りに行き、一端うちへ帰り、本日のメインイベント!免許更新へと出かけた。

なんと


ゴールドなんですよ、ゴールド。



アイアムアゴールデンボーイ


遠いんだよね、微妙に。

西千葉→幕張本郷→免許センター。


途中、西千葉駅幕張本郷駅で「DOMO」(バイト情報誌)が販促をやっていた。なんかかわいい袋を配っていたので、両駅でもらった。

おれ、おばちゃん??


今回の更新を無事終えれば、今後5年間更新しないらしい。



ってことは次回の更新は31歳。



もうおっちゃんだな。いい加減。


ってことは今回の写真は重要だ。ベリーインポータント。


決め顔して来ました。(笑)
写真左側ね。
一発勝負って緊張するよね。

何かあるたびに提出する免許。
それを5年も持ち歩くわけだ。


松尾、最近髪を切りまして、少しアシンメトリーになっております☆
うーんアイドル☆

右は2年前。。。


何??


うさんくさぁ。(汗)


よくお天道様の下を歩けたものだと思います。(笑)

5年後も同じことを思うのだろうか。