オーディション通過!

久しぶりにオーディションなるものに参加した。

その名も

新人アーティスト発掘オーディション「ミュージックコクーン


KDDIが主催しているオーディションだ。



そう、auだ。It's au!!



応募した理由はただひとつ。


auが関わっているからだ。
「1次予選を通過するとKDDI DESINING STUDIOで歌えるらしいから」だ。
(一応メインの肩書きは「グランプリを取るとCDデビュー」)

auから毎月送られて来る請求書に同封されているau styleを見てこのオーディションの存在を知った。

魅力的っ☆

将来auのイメージキャラクターを狙っている僕としては、このオーディションは最初の重要な1段目になるに違いない。(笑)




松尾貴臣、7月31日にCD発売が決まっていることもあり、基本的にこの手のオーディションにはあまり興味がない。

「グランプリを取るとCDデビュー☆」という肩書きにあまり魅力を感じない。

まあ、CDデビューはすることが決まっているからねぇ。。。





だが・・・。



歌う場所は貪欲に探してますっ。

やはり人前で歌ってなんぼですから。

しかもある程度バックのでかいところで歌えたら最高☆




そして、

そしてね、


通過しちゃった



何組応募したかは知らないけど、1次予選通過35組に入っちゃいました☆

送った曲は「パラレル」。


わーい^−^やはり嬉しい。

デザイニングスタジオで歌えそうです。




4月30日にデザイニングスタジオに行ったというのも(http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20050430 参照)
実はこれ絡みで、大会事務局の人から「見に来ませんか?」ってメールが来たからだった。

わざわざ呼んだからには受かるんだろうな。。。

って思ってたけど、正直ちょっとびびってました。(笑)


今日ホームページで発表されているのを見て通過を知った。

わーいわーい☆グランプリになんてならなくていいから、たくさん歌わせて欲しいなぁ。(笑)


詳しくはこちら
http://www.kds.kddi.com/topics/index.html