カシオ

auでは季節ごとに新機種が発売される。

この夏auからは、カシオ3機種、東芝2機種、三洋、京セラから1機種ずつ発売される予定だ。

僕は本来ヘビーな東芝ユーザーなのだが、今はTalbyのプリティさに魅せられ鳥取三洋を使っている。

しかし、去年の11月から使っているのだがもうだいぶ飽きてしまった。見た目はいいが性能はイマイチだ。

やはりauでハイクオリティを求めるならばWINだ。

そういう時代の流れになってしまったのだ。

フロウイング!イッツフロウイング!



そこで次の夏モデルでWINに変えようと考えている。

今日新商品説明会に行って来た。


決めた。


早っ。(笑)



WIN31CAの赤!これしかない!


従来のW21CAの「PCサイトビューアー」や「2.6インチワイドQVGA液晶」や「着うたフル対応」などのいいところを踏襲しつつ、さらに「PCドキュメントビューアー」が新たに搭載され、「320万画素CCDカメラ」まで付いている。

この「PCドキュメントビューアー」というのはエクセルやワードやPDFファイルが携帯で見れるの機能だ。


レベルが高い。ハイクオリティだ。全キャリアの携帯の中で1番すごいのではないだろうか。


色もシルバー、赤共に深みがあって高級感がある。

個人的には赤・オレンジ好きなので今回は赤を選びたい。


ここに来てカシオは実にいい機種を作ったと思う。僕的にはauの中ではA5501T以来のヒットだ。

夏モデルではさらにGショックモデルも4年ぶりに復活する。

カシオの黄金時代が来そうな予感がした。

よかったねよしつぐ☆