クールヴィズ

俗世間ではクールビズなる運動がお盛んなようだ。

ノーネクタイが地球の温暖化防止に貢献するらしい。

そこはかとなく地道な努力だ。涙ぐましい。

要はクーラーを出来るだけ使わなくさせたいのだろうか?


いやぁ、ネクタイ付けようが付けまいがクーラーはガンガンかけますけど。。。残念ながら。。。


涙ぐましい努力だ。


それでもノーネクタイにするならせめて半袖のワイシャツにして欲しいなぁと思う。羽田ツトム推薦のあれだ。エコノミーシャツ。


長袖を半袖にしたところでどうエコノミカルなのかを教えて欲しいところだが。。。


でもね、長袖にノーネクタイだと




麻雀明けのサラリーマンに見えて仕方ない




そんなのクールビズとは言えません。余計うっとうしい(-"-;)


大人の方々気をつけて下さいね。