満腹30倍いちご味!!

omitaka2005-09-04

例の西千葉駅改札を出て向かいのドラッグストアで、また驚異的な発見をしてしまった!!




満腹30倍いちご味!!




今風に言うと




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




グッとキタ!!


今までの僕なら速効購入なのだが、貴臣は長崎へ帰って少しおりこうさんになった。
バッグの中には「満腹30倍キュウイ味」が入っているではないか。

なくなってからにしよう。

堅実派!!




と言うわけで、パシャリ。




やべ、ちょっとした変態気分。




店員さんのいぶかしげな視線など一切気にせずに、パシャリ。


他のお客さんの「この人、一体何を撮ってるの」的な視線を気にせずに、パシャリ。




猛烈快感!!



写真を撮ったら、そそくさと帰りました。

スタタタ。




今持ってる満腹30倍が無くなったら買って来てレビューます!




そもそも、最近2ヵ月に渡る食生活の影響か、胃袋が縮んだように思う。
もはや満腹30倍がなくとも最近は空腹感を感じない!!



もっと食べる量減らすか・・・。


7月は1ヵ月で5kg落とした。

8月は1ヵ月で全く体重が変わらなかった。完全なるキープ。地元で結構飲み食いしたからねー。そう考えると快挙。

9月は2ヵ月酒量を減らしたストレスからか、今のところ毎日飲んでいる。。。しかも深酒。でも今のところキープ。そろそろ危険か!?



ダメダメ!負けるな貴臣、ここにあり!!




今月は1.2kg滅を目指して頑張ります。そうするとヘルスメーター上の1の位が2減るので2kg痩せた気分!!

せこい!!



まあ、楽しくやりますよ^−^


みんな、応援よろしく頼むぜ!!☆☆☆(アイドル調)