これから半年間

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



9月11日!!


2005年9月11日!!


ある種の誕生日だ。生涯忘れえぬ日になるだろう。


僕の人生における第2の誕生日!!


第2の誕生!!ルソー!!


「人間は2度生まれる。1度目は人として生まれ、2度目は男か女として生まれる。」


ルソー!!


めっちゃノンフェミニストじゃん。(笑)



いやいや、CD発売です。「そっと」がまさにそっと発売開始を迎えました。


もうレコ発ライブも終わってるし、そこまでお祭りムードでもないのだが、やっぱ嬉しいものだ。



きっと臣子が生まれる時もこんな気持ちになるに違いない☆



ほの暗い分娩室。今から「オペ」ですかってツッコミたくなるような衣装を見にまとい立ち会う僕。
もう限界寸前の嫁。崩れ落ちそうな自我。人生の吹き溜まり。


その時!!


オギャ−オギャー


響き渡る泣き声!

湧き上がる歓声!!

生れ落ちた堕天使!!!


うおぉぉぉ、臣子!!


愛娘の誕生だ。(綾瀬はるか似)
いやぁ、泣くだろうなぁ。涙が零れ落ちるに違いない。誰にも言えないエピソードだ。



さてさて、今後の松尾貴臣ですが、


復学します!!


10月1日から再び「大学院生・松尾貴臣」に戻ります。
長い長いロードを経て、ついにホームいに帰って参ります。
実に有意義な2年間の休学でございました。
この2年間で自分の進むべき道をしっかりと見つけました。
「CD」という形も残せました。

大満足!!

10月からは仕事も一端、ある程度生きていけるくらいにまで量を減らして、大学院の修士論文と音楽活動の活発化を図ります。

ある意味で貧乏学生に舞い戻り☆

余りある時間を活かして、地域の活動とかにも参加したいな。路上もやりたい。


それもよかろう。うんうん。


CD売って食いつないで行きますよー。


僕の18歳はまだまだ続く。


今後ともごひいきに^−^