ミィクシー

omitaka2005-12-03

そう言えば、このブログでは書いたことなかったような気がするが、このブログは「mixi」にリンクされている。「mixi」で繋がっている人には当たり前のことだと思うが、そうでない人には軽くショッキングかも知れない。

それより「mixi」を知らない人が結構いるかも知れない。

mixi」って何??って人もいるかも知れない。

ソーシャルなんとか・・・です。

仮想世界!!マトリックス!!


あとの説明は割愛。(笑)あなたの周りの10人くらいに聞けば、きっと1人はmixiの住人がいると思うので聞いて下さい。そして入国して下さい。あれだったら、紹介するんで、メールをちょーだい^−^


で、そのmixiに僕のコミュができた!!

おにぎりくん」が作ってくれました!!

わーい☆

コミュって何って人がいるかもしれない!!

サークルみたいなもんです!!

mixi大学内のサークル「西千葉のアイドル」コミュです。



まだ、参加していないそこのあなた!ぜひ参加して下さいー!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=450835



2006年はぶっちぎります。松尾爆走します。ぜひ応援して下さい!!




何気にmixi歴は長い。そこらへんのにわかmixerとは比にならない長さだと思う。いつだろうてるさんに誘われて入ったの。少なくとも1年半くらいはmixiやっていると思う。

・・・でも最初の半年くらいは放置していた。(笑)


だって、住人少ないとつまんないんだもん。。。



人が増えてくると本当に楽しいね。いつも誰かとつながっていられる。
普段会わない人の私生活が垣間見れる。

「よっ!久しぶり!最近どう??」の「最近どう??」が「いや、この前は大変だったね!」に変わる。


すごい、世界だ。




でも、何だか寂しいな。にぎやかだけどさ。


むかーしむかしは手紙とかでやりとりしていて、久しぶり会うと嬉しくて涙を流したりしていたわけでしょ。

今は携帯もあればメールもあるし、mixiもあるわけだ。


想定外!!



うん、想定外の青春。


今、つまぶっきー主演の「きょうのできごと」を見たわけだが、あんな学生臭い学生生活に憧れる。
学生運動に憧れる。

加藤登紀子の「ときには昔の話を」に涙したいものだ。



嵐のように毎日が燃えてぇいぃーたぁー!!






・・・でも、mixi大好きです。まだマイミクになっていない方、メール下さい☆




で!!


実は「mixiの西千葉版・あみっP(ぴぃ)」が間もなく完成します!!トライワープという千葉大発のNPO法人が構築しているのですが、間もなく完成します!!


やばい、西千葉中の人たちがリンクしてしまう!!


2006年は素敵な年になると思います☆