ひろみGO!

今日は久しぶりに自宅にこもった。ってか、まだこもっている。

そうだ、



修士論文を書くためだ。(涙)



ハードだ。ハードすぎる。

松尾貴臣、大学院2年次。

修士だ。そう修士!学部生とは違う。



ということは修士論文も学部の卒論とは違うのだ。。。

原稿用紙200枚分くらいで濃密な内容の論文を要求される。。。



このブログの論調で書けたらどんなにか楽だろう・・・。
アホまるだしな文章なら得意なんだがなぁ。



で、論文のタイトルは


どどん!



日本の「鎖国的」音楽文化〜対極化するメジャーシーンとインディーズシーン〜



いや、マジです。(笑)



こんな論文を書くことを許可してくれた広井教授ラブ^−^お陰でなんとかなりそうです。


あれ、おれ経済学科では・・・。


いや、まあもちろん音楽市場の話がメインなんですが、松尾の実体験も大量に書いちゃいます。



で、今日は昼くらいからずっと書いているわけだが、原稿用紙で言うところの20枚分くらい書けた。グラフとか作成したりして相当しんどいっす。。。


今日のもっぱらのテーマは「宇多田ヒカルの向こう側に見えるアメリカ」。日本史上最高のCDセールス記録(約900万枚)を持つ彼女の全米デビューにスポットをあてました。

まっ、いっか、それは。





んで!今晩御飯を食べながら「FNS歌謡祭」を見てました。

なんだ、こりゃ、ジャニーズの祭典か。

でもついつい見ちゃう。

長瀬くん、だいぶジャニーズ離れして来たね・・・。ワイルド。

んで、しばらくして、出ました!!ひろみGO!GO!





・・・。






やばい!めちゃカッケー☆







未だかつて見たことの無いようなとてもマジカルな踊りを踊りながら歌うひろみGO!






グッと来た!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ほんとだよ。


誰か見た人いないかなぁ。あれはちょっとやばいくらいグッとくるよね。

「おれ、もうちょっとだけ頑張ってみよう」って思いました。


ひろみの向こう側にアメリカが見えました。