【祝】松尾、千葉大学のトップページに載りました!

omitaka2006-05-01


いやいや、ついにこの日が来た5月1日!!!


心の楽しみ記念日だ。僕はこの日が来るのを3月頃から密かに楽しみにしていた。
自分の誕生日が来る4月よりも5月のことばかり考えて生きていた。



そう、載りました!!千葉大学のトップぺージのコラム「千葉大学を語る」!!今月の「千葉大学を語る」!!



48人のお偉いさん方の次の、49番目、クロマティの背番号とまさに同じその回に



載っちゃいました☆



語ってます。松尾語ってます。

本当はもっと暴れたかったけど、自粛しました。(笑)でも、結構暴れてます。


毎年2000人以上新入生が入学して来る千葉大学ですよ。もう今までの卒業生は何万人もいるわけですよ。


何でおれが49番目に語ってんのっ!!


そして何、その肩書き!!


心の底からそう思います。(笑)


いや、マジで他の卒業生の皆様、申し訳ないっす。いじめないで下さい。荒らさないで下さい。



いやはや、街に感謝、大学に感謝、担当の教官に感謝です。まさか卒業論文の審査がこのような形に発展するとは。


こちらです

千葉大学ホームページ
http://www.chiba-u.ac.jp/index.html


ちょっとオトンのパソコンにメールしてやるかー。びっくりするばいねー。