帰って来たぜ西千葉!

大空を越えて次の舞台へ。


帰って来たぜ西千葉!って言ってもまだ羽田空港から乗ったバスの中なのだが。


暑かったけど楽しかったな長崎。たくさん仲間に会えたし、たくさん美味しいもの食べれたし、たくさんお小遣いもらったし。(笑)


骨を埋める場所はあの街なんだと再確認したよ。DNAが叫んどるばい。


そして、僕は関東で結果を出したい。強くそう思った。帰るべき場所があるから、やるべきことがある。
金じゃなく、夢のために選んだこの生き方、人生を最後の1日までおもしろおかしく生き抜くため、今頑張らんば!


やるど〜(´∀`)


〇健康
〇愛情
〇パソコンの知識


これが今後の人生を満喫するための3大条件だと飛行機の中でふと考えた。お金は有り過ぎても不幸になるから、生きれるだけあればよかたい。パソコンはやっぱりマストばい。マスト!100年そこらの人生を200年300年分生きるためにパソコンはマスト!


話は変わるが、昨日の夜中ついに奴に遭遇した。漆黒の忌まわしいアイツ。トイレに行った帰りの階段の壁にいた。あまりに驚いて心臓が痛くなった。2階に寝てたのでダッシュで階段を上ったら奴もダッシュをしやがった。ひぃぃっ!って思った。一瞬早く僕の方が自分の部屋に入ったのでドアを閉めた。それから朝起きるまで部屋を1歩も出なかったのは言うまでもない。


さらば長崎。


写真はお昼に食べた北御門の鰻です。美味しかった☆