佐貫大勝軒

帰省前に行った、茨城県は佐貫にある大勝軒のレポを。


本当はね取手店に行きたかったんやけどね、閉まってたんよ。。。



調べてから行けってね。(笑)




ってなわけで急遽auの助手席ナビで1番近い大勝軒を検索したところ、竜ケ崎市は佐貫にある大勝軒がヒットしたわけです。


何かね〜もう1週間前の記憶だけど、スープ割りと、かいわれ大根が美味かったのを記憶してます。スープを飲み干したのは初めてかも(´∀`)
すごく飲みやすいスープだった。甘過ぎず辛過ぎず。
まぁ、普通盛りは麺が少なかったかな・・・。


あと、隠し味的な柚子も良かった☆最近、美味いつけ麺には柚子が必要不可欠なのではないかと思ってます。


今度こそ取手店へ行きたいな。案外千葉から車だと近いんよ。