津田沼・無限大

最近は人に会い、音楽活動について討論をするのがマイブーム。


充実している!



夕方からはYUMEちゃんと津田沼にて激論。


や、そんなに熱くはなかったか。(笑)


で!その後、大勝軒系列の無限大へ!


船橋の無限大には何度か行っているが津田沼は初めて。

パルコ側の線路沿い、東船橋側にあります。



何種類か種類がある中で「焦がししょうゆネギ」を指名。


これがまた美味い!


久しぶり推せるつけ麺に会った(´∀`)


津田沼の無限大は美味い!


麺は船橋と同じ太麺だがつけダレは結構違っていた。
なんと言うか武骨さの中に上品さがあった。ネギのせいかな。


スープ割りはそんなにインパクトはなかったが落ち着く感じ。




これは美味いす。今度は魚介を食べよっと。