ユニモは美しい

今日はちはら台駅近くに昨年9月に出来たばかりの「ユニモ」というショッピングモールで歌って来た!!


これがまた、最高に美しい!!そりゃそうだ、新しいんだもん。


いや、でもね、新しいって素晴らしい。

控え室もキレイだし、ステージもキレイだし、機材もキレイ。そしていい音!!


お客さんは最初は少なくてドキッとしたが、歌うに連れて増えて行ったのは嬉しかった。そりゃそうだが、減っていったら悲しい。


一緒にやってくれた夢づくりがんたろうさんは「歌うキリギリス」という愛称で活動している。

がんたろうさんが歌うと小さな子供がたくさん集まる。NHKの教育テレビに出て来るようなキャラクターで、歌のお兄さんのような歌を歌う。

小さな子供が集まるということは、若いお父さん・お母さんが集まる。




なんて言うか、まさにコラボ。見事に対象年齢がマッチしている気がする。

一見、僕とがんたろうさんは全く違うキャラクターなのだが、思わぬ相乗効果があるように思う。



今後3度一緒にやることが決まっている。素敵なコラボを繰り広げたい^−^



■セットリスト
1st time
1.質量保存の法則
2.喜びの歌
3.パラレル
4.きみに読む物語

2nd time
1.パラレル
2.リアリズム
3.きみに読む物語