海浜幕張・前勝軒

先日、海浜幕張の前勝軒へ行って来ました。

大勝軒系列のお店で、まだオープンしたばかり。



魚粉が浮いているのが印象的。



つけ麺自体を久しぶりに食べたので、何とも安直なコメントですが


美味しかったです。


最近のラーメン屋はみんなつけ麺が美味い!


シネプレックス幕張の下にあります。



今日は稲毛のつなみへ。

先日つけ麺を食べたばかりだったので、今日はラーメンにしました。(笑)


ところが!


つけ麺級に濃厚!!!



ものすごいインパクトでした。



美味しかったです☆


TSUTAYAの向かい、以前小僧寿しがあったところに新しく出来たお店です。

千葉っ子は前勝軒もつなみもご試食ください。