球史に残る名勝負

斎藤くん、彼は怪物だった。怪物という言葉の似合わないcoolな怪物だった。


昨日15回投げたのが嘘のような快投!

中に入ってる人が入れ替わったんじゃないのかというくらい、疲れを感じさせないピッチングだった(´∀`)


最終回は台本が書かれていたのではないかというくらい魅せたね!最後の田中との勝負にグッと来た!


いや〜、いいもん見せてもらった☆


斎藤くん最後のインタビューもcool!


アナウンサー「今どんな気持ちですか?」


斎藤くん「本当に嬉しいです」


アナウンサー「・・・」




それだけ!?


いや、大物の予感プンプンだね。非常に将来が楽しみだ。
明日から国分寺あたりはパニックなんだろうな。こんなに有名になったら街歩けないよね(>_<)今日本で1番旬な野球選手でしょ。


お疲れ様〜!