HD

パソコンのマイコンピュータを見ると、ローカルディスク:(C)のみならずローカルディスク:(D)が最初からある。

僕はてっきり別物だと思っていた。ハードディスクが2つあると思っていたのだ。

しかしプログラムファイルは通常(C)に自動的にインストールされる。

不思議に思っていた。だからとある日(D)にソフトを入れて見た。すると動いた!

(C)が容量いっぱいになったので空いてる(D)に入れたかったのだ。




今日、実はこの(C)と(D)が同じハードディスク内にある「部屋」のようなものであると知った。

がびーん!奥深いわーパソコン。


なので1つの部屋にまとめました。(D)とかいらんし。


もう1人でOSの再インストールを出来るようになったぞ☆


これからのミュージシャンはパソコンに強くないとね(´∀`)