志田歩さん

昨日は、曽我部恵一フィーバーでさらりとしか紹介できませんでしたが、下北沢を紹介して下さった「志田歩」さんは実はスゴイ人なんです。

一ツ橋大学出身のミュージシャンであり、ライターであり、道路増設問題に揺れる下北沢を守ろうと積極的に活動する人。

この夏にはフジロックにも参加!マジすごい。


もう下北沢に18年住んでいるそうで、まさに地域密着、地域を愛するミュージシャン。そして一流の現場で執筆活動を行うライター!

いや、ホント理想です。僕もこんな活動をしたい。物書きにもなりたいとちょっと思ってます。(笑)

僕は評論ってよりエッセイを書きたいな。ってか、「徒然草」をいつか製本したい。



志田さんのホームページはこちら

そして道路増設から下北を救え!「Save the 下北沢」のホームページはこちらです。



うぉー、おれは西千葉を救う!!アイラブ西千葉!!