ダイエットコーラ大作戦

今日からダイエット作戦復活!


今回はちょっと思考を変えてみることにした。


もう水ダイエットは古い!これからはコーラダイエットの時代だ。

大学の後輩で12月9日のアイドル祭りにも参加してくれるユニット、saruライターの2人はめちゃくちゃコーラを飲む。毎日毎日異常な量を飲む。


でも2人とも細い!


もしやダイエットとコーラには密接な関係があるのではないだろうか!


だから僕は試しに飲みまくる!コーラを!


一応ダイエットコーラにしとくけど・・・。



んでね、空腹を炭酸で満たす!これだ(´∀`)先ずは絶対量を減らす!これがテーマだ。


今日のランチはコンビニのサンドイッチ1パックとコーラ500mlのみ。


ありえん。今までの僕ではありえん量だ。
今めちゃくちゃお腹空いてる!
ここだ。ここでさらにダイエットコーラを飲むのだ!


目指せ50kg台。去年は61kgでダイエットをやめてしまった。満足して一気にリバウンドした。


しかし!リバウンドを制す者はダイエットを制す!
この秋は肉体改造!筋肉もつけるど〜!