めちゃくちゃドキドキした!!

話せば長くなるが、いろいろな縁を経て、志田歩さんというミュージシャンに下北沢を案内してもらった。打倒下北沢への布石だ。


レコード屋や古本屋などを案内してもらい、最後に曽我部恵一さんが経営するレコードショップ兼バーのようなお店へ。


あのサニーデイサービスの曽我部恵一だ。高校の時の友達、谷に勧められて以来10年近く僕の心を掴んで離さない曽我部恵一だ。


最高にクリアな歌声と芸術的な歌詞で人々を魅了する下北沢を代表するシンガーソングライター曽我部恵一だ。

僕が日本人で好きなミュージシャンを3人挙げろと言われたら確実に入るミュージシャン曽我部恵一だ。(後2人は桜井さんとベンジー。)



会って来た!


ってか普通にいた!


志田歩さんは昔からの付き合いがあり紹介してくれた!


ひえ〜!いや、マジで緊張した(´∀`)
曽我部恵一だよ、あんた!


上戸彩ちゃんに会うより緊張したおれってどーなの!?


写真を撮ってもらった上にアドレス帳にサインもらいました。心震えました。


マジで音楽やってて良かった。(涙)


おれ、今最高に幸せです。