栄町のみの市で歌って来ました!

今日は、千葉の地域街おこしイベントにて歌って来ました!

栄町です。

栄町と言えば、東京で言う新宿。

千葉有数の歓楽街で知られています。

しかし、在りし日の栄町は、千葉駅へ通ずるメインストリートであり、千葉有数の商店街だったのです。


今回ののみの市は102回目。


半年に1回のイベントの102回目だよっ!



50年!!!


楽しく歌わせてもらいました^−^


呼んでくれた、千葉大学法経済学部の水島ゼミナールの皆様ありがとうございました☆

今日は打ち上げに参加できず残念。


だってbayfmのイベントがあるから!!



千葉に曽我部恵一さんが来ます!!


詳しくはここ
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20060928


やべー、またお話できるかなぁ。


今日ばかりは音楽好きだった少年の頃に戻りたいと思います。


ドキドキ☆


そして、大学の先輩ワイルドマイルドや高校の後輩hare-brained unityも出演。


さらに、偶然にも最近「音レボ」で応援してくれたGHOSTY BLOWまで出演します。


こりゃ見に行くしかないでしょー!!



ってか、おれも出たい・・・。




楽しんで来ます☆


■セットリスト
1.リアリズム
2.パラレル
3.P.S.
4.ゆりのき
5.きみに読む物語
アンコール.西千葉、通り雨