曽我部恵一がANGAで「baby blue」を歌った

もう鼻血ものでした。

曽我部恵一さんのギター1本の渾身の弾き語り。


すごい。圧倒的な存在感。


ギター1本でここまでのステージを見せれるものなのか。


鼻血ものでした。


勉強になりました。




ってか、あの曽我部恵一が普段僕が立っているステージに立っていたわけです。(正確に言うと座っていたが。)


それだけでも感動なのに、「baby blue」を歌ってくれた!!


「枯れ葉」と「baby blue」が僕の2大ラブリーソング!!


その片方を歌ってくれたわけだ!!グッと来たー!!!




本番終了後、ANGAの店長の関さんが曽我部さんに会わせてくれました☆

自ら行こうかと思ったんだけど、お客さんがすごく多かったし、撤収ムードだったから迷惑かなぁって思い、トライセラトップスがやっている違う会場へと向かったわけですが、着いたとたん関さんから電話が。

曽我部さんに会えるということで、速攻ANGAへ帰りました。


ありがとうございました!!



そして1年ぶりの曽我部さんとの再会。





そら、もうテンパリましたよ。





まつおは少年に戻りましたよ。


ただひたすら好きだという気持ちを伝えたくて、言ってることは支離滅裂。

はぁぁ、後からひたすら自己嫌悪。

気持ち悪かったですよねぇ、曽我部さん。すみません。


あれだね、


高校生の頃の、好きな子と話をするときのドキドキ感、そのもの。



いや、マジできもかったですよねぇ。曽我部さん何かちょっとひいてたもん。。




しかしめげない僕は写真をパシャリ!(笑)





ひゃー、まつお、顔が完全にこわばってます。(笑)


でも何か、すごい満足感!!


幸せやわぁ。




今日の松尾的タイムテーブル

1.ワイルドマイルド(ANGA)
2.GHOSTY BLOW(ANGA)
3.hare-brained unity(STAR NITE)
4.曽我部恵一(ANGA)


どのバンドもとても素敵でした。

ワイマイは初めてスリーピースバージョン見たけど、何の問題もなし。相変わらずスキル高いなぁ。偉大なる先輩です。

GHOSTY BLOWさん!終わってからたまたま階段のところでボーカルの人と話したんんだけど、めちゃいい人やわー。
去年北海道から出て来たらしいです。メンバーみんな同年代なんですよ。

見た目は怖い感じなんだけど、いやー、さすがメジャーアーティストですね。人間出来てます。またお会いしたい^−^

ヘアブレは初めてのハコで音作り大変そうだったけど、聴いてる側としてはボーカルの布谷君の声がいつもよりしっかりと聴こえてつややかで良かった。確かにドラムの音が少しパコパコしてた感は否めないけど、こちらもまたスキル高いす。シングルの曲が多くてキャッチーで楽しめました。偉大なる後輩です。



要は、すごい楽しかった!!


今日は1日音楽づくしでした。


まさにMUSIC DAY