11th CD発売記念ワンマン開催!

12月2日(日)14時より『松尾貴臣ワンマンライブ at ANGA 〜帰って来た!西千葉のアイドル祭り!〜』を開催します。

昨年のbayfm主催ワンマン以来のバンドバージョンです!

10年以上前、「西千葉を下北沢に」のキャッチフレーズで活動していた「西千葉のアイドル」時代。あれから全国各地で3000公演以上を行い、蓄積した経験とエネルギーを今一度まちおこしのために使いたいと、情熱が再燃しております!

再燃し過ぎてポスターの裏側に「まつおたかおみ じんせいすごろく」を作ってしまいました。(笑)子どもからお年寄りまで読んで遊んで僕のことを詳しく知ってください!

チラシのPDF版はこちら(A3サイズを想定しています。)<表>
http://www.omitaka.com/pdf/20181202live-omote.pdf
<裏>
http://www.omitaka.com/pdf/20181202live-ura.pdf

CDジャケットはきっと既視感のある写真ですよね。あれこれ悩みましたが、1曲目「ソルフェージュ」のイメージからこの写真を使うことに決めました。

■ライブ詳細
【時間】
12月2日(日)
14:00開場 15:00開演 17:00終演(予定)
【会場】
LIVE HOUSE ANGA
千葉県千葉市中央区富士見2丁目16-4-B1F
043-224-7769
【料金】
前売2,000円/当日2,500円(+1ドリンクオーダー)
※座席60席。満席の場合はスタンディングでの受付となります。お早目ににご予約ください。
※小学生以下無料(保護者の膝上かスタンディングでお願い致します。)
※会場内は禁煙となります。
※終演後、同会場にて打ち上げを予定しています。
【出演】
松尾貴臣with石井裕介(ギター)、イシヅカシンペイ(ベース)、高橋在也(キーボード)、相川雄太(ドラム)
【予約】
043-224-7769(ANGA 15:00〜23:00)
または
cocolozashi@omitaka.com(こころざし音楽工房)
【主催】
こころざし音楽工房

■11th CD 5曲入りミニアルバム「ユメノツヅキ」詳細

「僕を楽譜にして君は無邪気に歌う まるで僕に間違いがないみたいに歌う」

2011年から始まる「キボウ」と「アイ」と「ユメ」の3部作、ここに完結。

2018.12.7 release
11th CD「ユメノツヅキ」
01 ソルフェージュ
02 ファーストクリスマス
03 好いとっとさね
04 知り合いかも
05 はっぴーえんど
YSMP-006
2,000円(+税)

cocolozashi@omitaka.comで予約受付を行ないます。
ぜひ「お名前、希望枚数、サインの宛名、郵送先」を記載の上ご連絡ください。
折り返しお振込先などご連絡させていただきます。