福井県小浜市

福井県嶺南地方に位置する人口3万人程の市、小浜市で開催された社会福祉法人友愛会の年に一度の催しにメインゲストとしてお招きいただきました。

前半後半に分けて計70分のトーク&ライブ。オリジナル・カバーを混ぜて全9曲をしっかりとお届けしました。会場の音の響きも良く、非常に気持ち良く歌わせていただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

昨夜は友愛会の理事長さんや小浜市社会福祉協議会の方々との懇親会。鯖街道で有名な小浜市らしく、鯖の刺身やへしこを地酒と共にいただきました。非常に美味しかったです!特にオススメだった小浜市の地酒「山颪(やまおろし)」。地元の方々がお金を出し合って作っているお酒だそうです。しぼりたて生酒ということでアルコール度数は20度とやや高めですが、しっかりと重みのある辛口のお酒で、小浜市の海の幸との相性は抜群でした。

最後はがっちりシェイクハンドでお開き。オバマの夜明けぜよ!と盛り上がった夜でした。

こんなにも素敵なご縁ができたことを大変嬉しく思います。この一期一会を大切にこれからも活動に励んで行きたいと思います。