サンプラザ松尾

23日(火)は千葉ANGAでライブです!!
出演は5バンド中4番目、20時45分からになりました。

時間の都合よかったらぜひぜひ見に来て下さいねー!!
その日はデュオイベントの日で、おれはYUMEちゃんにサポートしてもらい、出演します。「歌モノ」の真髄を見せたるよ^−^


今年初ライブ!!気合入れていくぜー☆


詳しくはhttp://www.omitaka.com/



んで、私、「爆風スランプ」のサンプラザ中野さんと共演することになりました!!

と、言うと非常に大げさなんだけど、こんなイベントに「文化人」としてゲストで呼ばれちゃいました。えへ。

あ、「ミュージシャン」としては呼ばれませんでしたけど、何か?(笑)

                                                                                                                          • -

「フェスタ“演(えんじ)、鑑(みて)、語(かたる)”in千葉
 −みつけよう 千葉のアイデンティティ−」

・日時:2007年1月28日(日)13:00〜16:00
・場所:千葉県文化会館小ホール
・参加費:無料
・定員:241名(要申し込み)
・出演:松尾貴臣
    千葉大教育学部神野真吾助教授、
    他千葉にゆかりのあるアーティストなど
・内容:サンプラザ中野氏のトーク
    筝曲演奏(朝香麻美子氏)、
    ピアノ演奏(高木竜馬氏)、
    みんなでトークセッション「千葉の文化を語ろう!」

・詳細:http://www.pref.chiba.jp/syozoku/e_bunka/osirase/festa/chiba.pdf

                                                                                                                          • -


西千葉について熱く語ればよろしいようです。

もう全席埋まっているらしく、今更感がただよっていますが・・・報告がてら。(笑)