なるほど!ザ・アイドル祭り!

今日、縁があって、フジテレビ伝説のプロデューサー「王東順」さんとお会いしお話することができた。

Wikipediaにもしっかりとその名を記された、言わずと知れた敏腕プロデューサーだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E6%9D%B1%E9%A0%86


なるほど!ザ・ワールド!」や「クイズ・ドレミファドン! 」「クイズ!年の差なんて 」、「27時間テレビ(ドミノプロデューサー) 」など、数々の名作を手がけている人なのだ!!


ドミノ見てたー!!!


ドミノね、うちの家族、大好きだったんですよ。


何でだろうね。(笑)今思えばなぜあれほどまでにおれとオカンとのんちゃんがテレビに釘付けになってドミノが倒れる様を見ていたのかが思い出せない。

大好きだったのだ。「今日はドミノの番組あるよ!」と情報を得ると「絶対見んば!!」とテレビの前にかじりついていたものである。


「車でドミノ」というバブルの象徴としか言いようがないハレンチなドミノも王さんが手がけたそうだ。(笑)



まぁ、そんなすごい人とお会いするとなれば!そりゃ、進路相談をするしかないよね。(笑)。そりゃ、そうです。

CDや活動資料をお渡しし、いろいろ質問を投げかけた。

王さん、ものすっっっっごいいい人で、ホントに親身になって考えてくれた。時として目をつぶり、うーんって考えてくれたり、なにやら真剣にメモをしながら聞いてくれたり。

全然業界人というおごりの無い人だった。素晴らしいわー。



結論的には、早くアルバムを作成し、実績を積み上げる、ということ。もちろん質も大事だが、結果が問われる世界。形にしなくてはならない。

製作意欲が湧いて来たー!!今年中にアルバムを発表する!!



そして、王さん、「西千葉のお祭り、何だったらプロデュースしますよ」ですって!!


西千葉のお祭り、そう、




アイドル祭り!!

















なるほど!ザ・アイドル祭り!!





やばい、西千葉に激震が走る。



やっぱ、メインイベントは西千葉人総動員によるドミノ製作ですよね。(笑)千葉大1週するの。


いやー、素敵な出会いでした。