盲腸の神様


盲腸の神様によって僕の1月のライブは中止を余儀なくされた。人生初のライブキャンセルだ。


まぁ、神様がそういうなら仕方無いだろう。何かしら大きな意思によってなされたことなのだろう。


あの日もしも僕がライブをやっていたら、きっと地震か何かが起こって、僕は生き埋めになったのだろう。



そう思うと、僕は救われた!!!と思わざるを得ない。



盲腸の神様ありがとうございました。





ってなわけで、やっと今年初めてのライブをやります!!!!遅っ!!!!

いや、2月はもともと充電期間にするつもりだったんですよ。



3月17日(土)西千葉 壁の穴 16時〜17時 800円(ケーキ・コーヒー付き)

恒例の「ゆりの木コンサート」です。

1時間のんびりとアコースティックライブをやります。新曲も公開予定。パスタ屋壁の穴でゆったりとした土曜日の午後を満喫して下さい☆


3月19日(月)千葉 ANGA 18時30分〜 (出順未定) 1500円+1ドリンク

今本拠地として活動している千葉ANGAです。

アコースティックのハコとしては千葉でナンバーワン!!

withリョウイチでパワフルなアコギの世界をお届けします☆



ぜひぜひ見に来て下さい!!