ゆりの木コンサート

今日は壁の穴でライブだった。

今年初ライブwithリョウイチ。


いやはや、暖かい声援に包まれて、別段緊張することもなく(笑)、むしろ何か今思い起こせばすごくアットホームなライブができました。


壁の穴で歌うのはこれで何度目だろう。本来パスタ屋さんなので、特別音響を考えて設計されているわけではない。

最初は音作りに戸惑うこともあったけど、それももう慣れて来た。

機材は全て持ち込みなわけだが、実に無駄なく、実に効果的に使えたと思う。


うん、今日の水準の音が出せれば、十分壁の穴で歌っていけるなぁ^−^



終盤に近づくに連れてテンションもあがり、アンコールの「西千葉、通り雨」はなんだか異常に楽しくなっちゃいました。在也が飛び入りしてくれたしね。



やっぱ素敵です、西千葉☆


今後ともよろしくです。




■今日のセットリスト
1.種を蒔く人
2.リアリズム
3.パラレル
4.小さな遊園地
5.質量保存の法則(新曲)
6.きみに読む物語
7.P.S.
8.ゆりのき
アンコール.西千葉、通り雨


あ、明後日19日(月)は千葉ANGAでライブ!!

出演順は5組中2番目で19時からです。

ちょっと早いけど^−^;;ぜひぜひ見に来てくださーい!!



↓今日のコンサート余ったケーキをいただきました☆まいうー。