4-4の引き分けはかなりのナイスゲームでした。

今日はパリーグ開幕戦!!


ってなわけで行って参りました!千葉マリンスタジアム!!!


もちろん我らが千葉ロッテの応援へ☆



いろいろ縁がありまして、内野指定席で観戦することができたのだ^−^いえい。




さすが、開幕戦。始まる前にいろいろなセレモニーが行われた。


国旗掲揚


デフテックの日本人の方が国歌斉唱。



・・・び、びみょう。。。



緊張してます、、、よ、、、ね!?



音程といい息継ぎといいフィーリングといい、びみょーだったなぁ。



でも、やはり声に特徴があった。天性だね。うらやましす。




で!!



開幕!!!



VS日本ハム



ダルビッシュ!!




いやぁ、実はダルビッシュが楽しみだった。(笑)

20歳のエースダルビッシュ。すごかったよー。


5回途中まで完全試合。バットを3本へし折る快投。

4−0になった時点でもう負けたと思った。

今日のダルビッシュから4点も取れるわけがない。






と、思いきや。





ズレータの特大満塁ホームランで同点!





これ、マジすごかった!!!


ソフトバンクから移籍して来た彼ヤヴァイ。


初球狙い打ち!!


打った瞬間それと分かる特大の一発。


てっきり場外まで行っちゃうかと思うくらい凄かった。弾丸ライナーだね。



あれが見れただけで今日は満足^−^


結局、その後突然の豪雨によりコールドゲーム。引き分け。




いやぁ、気持ち的にはロッテの勝ちだったねー。



今年のロッテはズレータが相当頼りになること間違いなし。