松尾でも金

桜花賞ウォッカが敗れたのに続き、柔道でも谷亮子が敗れた。今日はやぶれかぶれな1日だ。

こんな日は、






そうだ、選挙へ行こう!!






ってことで行って来ました。


昨日選挙のキャンペーンで歌いMCで話した、選挙へ行くという「公約」を果たして来ました。(笑)


ちょうど、中央区の市議会議員と県議会議員の候補者の中に1人ずつ、直接ではないが縁のある方がいらっしゃったので投票した。


選挙会場って味気無いよねー。


取り仕切るおじさんたちも朝からずーーっとだから退屈そう。(笑)



さぁ、どうなるんでしょうか!!


稲毛区のくまさん、どうなるんでしょうか!!



わりと普段、自分が勝負どころに立つ場面が多いので、人の勝負どころだと気楽だからワクワクしてしまう。(笑)


どういう結果であれ、応援してまーす☆