素敵でショッキングな誕生日

いや、今年も素敵な誕生日を迎えることができました!

ありがとうございました^−^


今日はお昼から夜にかけて、在也&宮城島さんとサードシングルのアレンジミーティング&デモレコーディングを行った!!

いやはや、1番楽しいところなんだけど、1番大変な工程だ。

アレンジに正解はないからね。


意見のぶつけ合いです。


いい作品を作るよー!!!


発売は7月の予定です。




で!!その後、西千葉の方々が誕生日を祝ってくれるということで行って来ました!!壁の穴⇒ぎやまん亭。


同じ誕生日のおにぎりくん千葉市市議会委員に当選したくまさんらと合同でお祝いしていいただきました。


ケーキでかっ!!!!


あんなデカイケーキ、結婚式以外で初めて見たよ。(笑)





しかも、人生初のケーキ入刀!!(笑)





素敵な28歳にしまっす☆



で、帰って来たら、長崎の伊藤一長市長のニュースで持ちきり。

こわー。長崎の市長、本島市長と2代続けて撃たれたよー。。。

長崎の市長になるもんじゃないね。。。

ある意味忘れられない誕生日になってしまった。

復活を祈ります。