27歳最後の日

今日は27歳最後の日だ。

明日から僕は28歳になる。




28歳。

28歳。




28歳って何!




何かよく分からない世界だぜ。

そもそも27歳自体、今でも実感がない。

少なくとも精神年齢がついていっていない。

ホントに27歳なら、子供がいてもおかしくないはずだ。

ってか結婚しててもおかしくないはずだ。





なのに、何でおれは1人で夜中にマリオカートやってるんだ!





子育てしろ、子育て。



こんなパパでごめんよ、臣子。



















こんな話を考えた。




「僕、誕生日がないんです。


物心ついたときには僕が生まれた日のことを知っている人が1人もいなかったんです。


だから、僕は生まれてきたことを、今まで1度も祝われたことが無いんです。」














明日は祝ってね!!