時任三郎56%

mixiのニュースで「携帯から顔写真を送れば似ている芸能人が分かる!」的なニュースがあったので、早速やってみた。

http://kaocheki.jp


恐らくどこかの会社のサイトのプロモーション企画なのだろうが、面白いなぁと思った。飲み会などのネタになるし、高校生とかだったら学校で流行そうだ。

広告業界の人たちってこういうことを日夜考えているんだろうなぁ。



で、だ。




携帯の中で自分の写真を探してみる。

結構あった。(笑)

まぁ、こういう活動していますもので。



数年前にバイト先の派遣会社から「広報誌に載せてあげるから顔写真送って」と言われたときに撮った写真を発掘した。懐かしい。


これ。

誰かに似てるかな。












まぁ、何でも良かったので試しに送ってみた。ら!!

返って来たメールを見て驚愕したぜ。











あなたの顔チェキベスト3は


時任三郎 56%
伊藤淳史 52%
藤井隆  51%









現実は甘くないぜ・・・。