しょこたんと小室と私

しょこたんが16歳と72ヶ月になったらしい!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000024-dal-ent

どこかで聞いた話だぜ。(笑)


まぁ、僕は18歳と120ヶ月ですけど!



ニンテンドーDSのソフト欲しいなぁって思って、近くの14号沿いにあるエンターキングへ行ったら、中古CDコーナーに恐ろしい程のレア&激安CDが置いてあった。


ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS-

ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS-

小室哲哉が全盛期にプロデュースした作品がぎっしりと詰まった3枚組。







これが3枚で150円。





ありえん・・・。1枚50円だぜ。41曲入ってるんだぜ・・・。





1曲3円程度!







びくーりして思わず購入。今聴いてます。イージードゥダンス♪懐かしい。



これ幾らだよ、定価・・・。めちゃくちゃ安すぎだろ・・・。





その後、いろいろ悩んだあげく、「MOTHER1+2」を1,500円でゲトー。


MOTHER 1+2

MOTHER 1+2


ニンテンドーDSのソフトじゃないじゃんね。(笑)

いや、遊べるんだけどね、ちゃんと。

DSでゲームボーイアドバンスのソフトが遊べるのはすご過ぎる。





1番の問題はロールプレイングゲームをやる暇が僕にあるのかということだ。


絶対MOTHERで感動してやる!!